お知らせ

2022 / 10 / 13  15:01

いしかわ旅行割クーポン利用可能となりました。

いしかわ旅行割クーポン利用可能となりました。

日頃より池亀をご愛顧いただきありがとうございます。

本日石川県より「いしかわ旅行割クーポン認定店」に認証いただきました。
※クーポン券にお釣りは出ません。
※詳細はリンク先をご確認ください。
 https://www.goto-ishikawa-campaign.com/#news

和倉温泉駅から一駅離れた「田鶴浜」に位置する当店は住宅地の中に突如姿を現す隠れ家的な老舗和食料理店。
田鶴浜には全国名水百選に選ばれた赤蔵山の「御手洗池」、
日本海有数の野鳥の宝庫と言われる野鳥の飛来する「野鳥公園」、
慶安3年(1650年)に始まったとされる伝統工芸の「建具」など、
自然と伝統を感じられる町です。

完全予約制の当店だからこそ、大切な方とのひとときをお楽しみいただけます。

・能登の食材を使った料理を提供してほしい。
 (甘エビ、能登かき、11月に入るとズワイガニの雌:香箱カニ等)
・釜めしを付けてほしい。
・鍋料理を食べたい。
・量よりも品数や質を重視してほしい。等
※コース料理の一例は「御料理のご案内」からご確認いただけます。
※別途サービス料10%も頂戴しております。

ご予算・お客様のお好みに合わせてコース料理を用意させていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

能登半島・和倉温泉の旅行の機会に、
当店のご利用もご検討の一つとしていただけますと幸甚です。

------------------------
ご予約・お問い合わせはこちらから
☎:0767-68-2018
メール:「お問合せ」