お知らせ

2023 / 03 / 20  17:29

コミュニティラジオFMサルースで幣社新商品「絶対味噌だし」をご紹介いただきました。

本日のコミュニティラジオFMサルースで幣社新商品「絶対味噌だし」をご紹介いただきました。

日頃より池亀をご愛顧いただきありがとうございます。

3月20日(月)13時-16時にラジオ放送されました横浜市青葉区のコミュニティラジオ:Salus all in one(パーソナリティーは女優の秋本奈緒美さん)にて、弊社新商品「絶対味噌だし」が紹介されました。
SDGsスペシャルウィークということで、七尾市や石巻市等地方創生の取り組みのご紹介のコーナーがあり、弊社も参加している博報堂様×日本郵政様×自治体での共同プロジェクト「ふるさと特産講座」を通じて作られた新商品が複数紹介されました。(紹介者は本プロジェクトの事務局として参加されているアナウンサーの木村英里さん)
また4月7-9日に東京駅のKITTE丸の内ビルの地下1階で行われるマルシェで新商品を販売予定で、その紹介もありました。
パーソナリティーを務める秋本奈緒美さんより、弊社商品絶対味噌だしについては「絶対美味しい!ごくごく飲んじゃう」という大変嬉しいコメントも頂戴しました。

4月7-9日にKITTE丸の内地下一階で行われる予定のマルシェについて詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。
数量限定、初出しの「絶対味噌だし」をぜひお買い求めください。

※写真は予めご了承いただいた上、掲載しております。