日記

2024-03-29 18:00:00

絶対味噌だしで明太子の味噌だしうどん

いつもお世話になっております。
現3代目店主の息子(弟)です。
絶対味噌だしのアレンジレシピを一つ作ってみました。明太豆乳クリームうどんみたいなものを世の中でも目にしますので、絶対味噌だしに明太子を加えてみました。絶対味噌だしでうどんを温めて、明太子やねぎをのせるだけ(試しに豚しゃぶも入れてみました)めちゃめちゃ簡単に作れて、出汁が余ればご飯を投入して2度楽しめました。継続的に絶対味噌だしの使い方を模索していきたいと思います。


絶対味噌だしは池亀公式オンラインショップよりご購入頂けます。
詳しくはこちら (9).png

 ↓絶対味噌だしで明太うどん

IMG_2024-03-29-13-06-06-776.jpg 

↓絶対みそだしで豚しゃぶと明太うどん

IMG_2024-03-29-13-08-24-178.jpg