日記

2022-10-28 23:42:00

ポスティング継続中

いつもお世話になっております。
現3代目店主の息子(弟)です。

今日は3時間でポスティング500件実施させていただきました。
※累計2100部となりました。
ポスティング実施日の日記が一辺倒になっておりますが、実際の活動として報告と記録用で記載させていただいております。
限られた部数のため、エリア分析等仮説を立てたうえで配布エリアを決めるなど、前職ではエリア分析のシステムがあったため簡単にデータ分析できましたが、現在は行政データから自分なりに分析フォーマットを作るという形でやっております。
時間がかかりますが、考えながら自分なりに必要だと思う見方を考えること(非効率な部分もありますが)は考える習慣化には良いという意識で取り組んでおります。
今できることを、量と質の両面を求めて日々の仕事に向き合いたいと思います。

お手元に届いたお客様に少しでも池亀を、能登牡蠣白味噌鍋のお取り寄せを、知っていただければ幸いです。