日記

2022-11-12 00:17:00

横須賀

いつもお世話になっております。

現3代目店主の息子(弟)です。

前職営業時大変お世話になった会社様が10月末によこすかポートマーケット内にBuscano.というカジュアルイタリアンをオープンされたので、訪問してきました。また、学生時代お世話になった先輩の母親が横須賀でプリザードフラワーをつくっているため、そちら(プリフラサユミ)にも訪問しました。大変ありがたいお話や、応援するよ。といったようなお話をいただき、改めてご縁に感謝しなければと感じました。お世話になった皆様方に良い報告ができるようにも、頑張りたいと身が引き締まりもしました。引き続き1日1日できることを、全力で、ゆっくり、急ぎたいと思います。