日記

2023-01-25 00:23:00

試作会を終えて

いつもお世話になっております。
現3代目店主の息子(弟)です。

今日は昨日の日記にも書いておりました試作会を行ってきました。自分や両親とだけ考えるものからない発想や見方、考え方等沢山のアイデアを客観的にいただき大変勉強になった会でした。勉強になったことをどのように実践に移すかが大事なポイントだと思いますので、改善改良が必要な部分は素直に改善改良につなげていきたいと思います。地方から都会に出た身として、出身地や自分の接点のあるもの・人を語れるものがあると嬉しいし、それを知っていただけると嬉しいという気持ちになる経験をしてきました。能登と言えば池亀・池亀の〇〇みたいに周りの殻に思っていただけるような企業の一つにもなれるよう精進したいと思います。4月7-9日に東京駅のKITTEで行われる物産会(またはマルシェ)に向けてゆっくり、急ぎたいと思います。