日記

2023-03-14 00:24:00

6か月

いつもお世話になっております。
現3代目店主の息子(弟)です。
日記を書き始めてから6か月が経ちました。1日勘違いで更新ができていなかった日を除き、毎日継続しています。いつまで続けるかを決めているわけではないですが、まだまだ池亀が世の中に知られていない状況を鑑み、これからも続けていきたいと考えております。毎日のネタ探し、特に動きがない時の日記は中身があまりないものもありますが、バスケを始めた頃、ミニバスで学んだ「継続は力なり」は私自身の大事にしている軸でもあります。少しずつですが池亀も新たなチャレンジを始めています。池亀を永続させる目標達成に向けて、目の前の1日1日を大切にしたいと思います。